PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザート食べ放題で気持ち悪い。。。

社会人の方も学べる楽しい数学教室和(なごみ)の堀口です。

今日はデザート食べ放題に行ってきました!

場所は東急ハンズ6階にあるベリーストロベリーというお店。

まさにデザート好きにはたまらないお店です。

月に3回しかやることのない、『食べ放題』に行ってきました。

このお店は横浜の中でも最も果物豊富なケーキが食べれるお店の一つではないでしょうか。

ベリーストロベリーの食べ放題


おいしく頂きました^^

早く食べるのがもったいないくらい一口一口が濃厚でおいしいです。



あまりにおいしくてすごい勢いで食べ始めましたが、

4個目にして早くも異変が。



もうお腹いっぱい。


びっくりしました。

さすがデザート血糖値が上がるのが早かったようで、5個食べるのがやっとでした。

10個くらいは余裕かなと思っていたのに、予想の半分。

自分の体のことをまた一つ知りました。


『デザートはびっくりするほどすぐ満腹になる!!』


そして、食べ終わったあと気持ち悪い・・・。



ずっと今でも気持ち悪さが続いています。

うっぷ。



食べ過ぎには気をつけましょう。


ちなみに、ほどよく食べれば本当に良いお店なので是非行ってみて下さいね。

【ベリーストロベリー】





この記事が役に立った!面白い!ときは、
↓ランキングをクリックしていただけるとやる気が出て更新頻度が上がります(笑)↓

人気ブログランキングへ

↑人気の自然科学ブログはコチラから!↑

趣味で算数パズルしませんか
社会人の数学の楽しみ方教えます
横浜・東京都内で活動する数学物理講師
堀口
スポンサーサイト

| 日常生活 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imakarasuugaku.blog119.fc2.com/tb.php/54-8a732066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

