PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数学教室のポスターを貼りに各地にお出かけ

大人のための数学教室和の堀口です。

今日は市内各地にポスターを貼りにいきました。

横浜市内の移動はもちろん、自転車!

車だと管理が大変だし、事故る可能性もあるし。

自転車で十分です。

欲しい車も特にありません(笑)

物欲が昔からあまり無いんですよね。

本当にそういう意味で、真理の探求、究極への探求に関しては欲が強いです。

話少しずれてしまいましたが、ポスター反町~松原商店街~横浜駅周辺に貼ったので

チラッと見て頂けると助かります。

自信作です!

「大人のための」ではなく、「誰でも」としてみました。
(そっちの方が多くの方に見て頂けるのでは!と思って)
   ↓

大人のための楽しい数学教室和のポスター


横浜駅を歩くといつも思うのですが、人の密度がすごく高い(汗)

忙しそうなせかせか歩く社会人の方も多く見かけます。

そんな方が頭のリフレッシュに月2回だけ数学を学ぶ、ってのも良いですね!

パソコンでの単調作業が多い方も、数学を学ぶと脳の別の部位が活性化してバランスの良い脳になりそうです。


また時間あれば各地に貼りにいきたいです。

少しでも多くの方に見てもらいたいなぁ!



ちなみに今の授業料は他のどこの塾よりも100%安いです

本当にお得なので、今のうちに体験授業されることおすすめします!

4月1日から少し料金改正を行いますのでご了承ください。



この記事が役に立った!面白い!ときは、
↓ランキングをクリックしていただけるとやる気が出て更新の頻度が上がります(笑)!↓

人気ブログランキングへ

↑人気の自然科学ブログはコチラから!↑


趣味で数学される方も!
高校中退の方、大検を受ける方も一度相談!
横浜を中心に活動する数学物理の講師
堀口
スポンサーサイト

| おすすめ記事 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imakarasuugaku.blog119.fc2.com/tb.php/51-ad902856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

