PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷に行ってきました!

さきほど家に着きましたー。

今日は渋谷へコーチングをしに行ってきました。

相変わらず土曜の夜の渋谷はすごいですね。。。

人が普通じゃないくらいたくさんいます。




実は!!・・・というほどではないですが(笑)

数学講師だけでなく、コーチングもしております。

クライアントさん、いつも会う度に成長していく姿を見て、すごく良いなーと思っています。

自分に出来ないことってたくさんありますけど、それはそれで人生の糧になるんです。

私も出来ないことがたくさんあったから、こういう人生を歩んでいます。

今までつらいこともたくさんありましたが、どの経験も輝く素晴らしいものです。

自分の人生は自分だけのものだし、心から出会う人すべての人生を応援しています。



「あなただけの楽しい人生を歩もう!」



みんながみんな楽しい人生であったらいいなーといつも願っている堀口でした(笑)

ではでは、おやすみなさい!



この記事が役に立った!面白い!ときは、
↓ランキングをクリックしていただけると嬉しいです↓

人気ブログランキングへ

↑人気の自然科学ブログはコチラから!↑

趣味で数学をもっと楽しく
社会人の数学塾和に一度相談
横浜・東京都内で活動する数学物理教師
堀口
スポンサーサイト

| 日常生活 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imakarasuugaku.blog119.fc2.com/tb.php/41-e0fb6371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

