PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人でも数学を学べるホームページ是非見て下さいね!

ホームページがある程度出来ました。

http://imakarasuugaku.com/

まだすべて完成したわけではありませんが、提供させて頂きたいこと、

思っていることを書いたつもりです。

社会人の方だけでなく、社会全体の数学ライフを応援していきたいと思います。

携帯からも見れるようになっていますが、

「もし見れない!」等あればご連絡下さいね!

さっそく何名様かに体験授業のお申し込み頂いております。

少しでも数学ライフを応援させて頂ければ何よりです。

数学というより物理のこと、宇宙のことに興味ある人も結構多いかもしれないですね。

塾で働いているときによく宇宙の話をするのですが、子供たちの目が輝きだすんですね。

でも時間が無くて、2分くらいで終わらざるをえないのですが。。。

大人になるとなかなかそういう宇宙のこと、物理を学べるところは少ないですよね。


「宇宙ってどうなっているのか?」

「相対性理論って?」

「物理学の限界は?」


そんな素朴な疑問により深く・シンプルに答えられるように日々勉強していきたいと思います。


いつもお読み頂きありがとうございます。


この記事が役に立った!面白い!ときは、
↓ランキングをクリックしていただけると嬉しいです↓

人気ブログランキングへ

↑人気の自然科学ブログはコチラから!↑

趣味で数学をもっと楽しく
予備校に通う前に・受験相談も一度相談
横浜・東京都内で活動する数学物理教師
堀口

| おすすめ記事 | 18:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★゜FUN[i:63726]ClUb゜★

自慢SITё満載の
rank2つです
カテゴリも豊富!!
ぜひご参加下さい

管理人様スペース    
有難うございます
FuNClub    
http://ezra.jp/funclub/
カテ別ブロラン    
http://01.rknt.jp/catebetu/

お待ちしてます

| けぃ | 2010/02/04 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imakarasuugaku.blog119.fc2.com/tb.php/33-01d68bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

