PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作メルマガで5位に入りました!

いつもお読み頂きありがとうございます!

なんと、毎週配信させて頂いてるメルマガですが、

新作メールマガジン発行部数で5位に入ることが出来ました。

読んで頂いている皆さまのおかげです。

ありがとうございます。

-------------------------------
新作メールマガジン発行部数ベスト10@ビジネス

5位 大人のための楽しい数学教室http://www.mag2.com/m/0001077801.html 週刊(93 部発行)
-------------------------------

少し前のデータみたいで、今では150人の方に読んで頂いております。

150人の方が数学の楽しさを味わっていると考えるとワクワクしてきます!

今週はどんな楽しいメルマガを送ろうかな、と。

少しでも良いな、と思ったら是非友人にも紹介して頂ければ何よりです。

数学が苦手な友人もこのメルマガだったら少しは楽しめるんじゃないでしょうか。

毎週、数学のワクワクを届けられるようなメルマガにしたいと思います。

いつもありがとうございます。





今日の横浜は、大分雪が積もりました。

新潟の山奥の出身なので(2mくらい積ります)雪には慣れてますが、

さすがに横浜でこの量の雪が降るとびっくりします。(5cmくらい)

都会の人はなれてないから大変じゃないかな。

どうぞ通勤通学お気をつけ下さい。

趣味で数学をもっと楽しく
予備校に通う前に・受験相談も一度相談
横浜・東京都内で活動する数学物理教師
堀口
スポンサーサイト

| 報告 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://imakarasuugaku.blog119.fc2.com/tb.php/32-2fa6a2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

