≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

講師プロフィールと指導実績

プロフィール

横浜・神奈川・東京都内社会人対象
数学・物理専門教師 堀口

山形大学理学部物理学科 卒業

メールはこちら
info@imakarasuugaku.com



指導実績(一部)

「今まで嫌いだった数学があんなに好きになるなんて。
 本当にありがとうございます!」


と塾で働いていたとき小学4年生(女の子)の母親に泣きながら感謝頂きました。

数学の宿題が楽しくて毎日数学の問題を解いてしまう、とのこと。

数学の楽しさが分かってくれたと思い、本当にうれしかったのを覚えています。

***************************************

数学30点代の高校3年生(男子)を92点まで上げました。

個別指導塾で働いていたとき、テスト前の2回だけ指導を引き受けた生徒でした。

彼は数学に苦手意識を持っていただけで、やれば出来る生徒でした。

***************************************

中学生3年生に指導していたとき、

「え!そんな解き方で解けちゃうんですね。
 答え見ても全然分からなかったのに!」


そんな大胆な解き方、考え方で数学が解き方、考え方を教えることが出来ます。

***************************************


足し算、引き算から数学を作り上げる世界観から教えますので

どなたでも簡単に数学の様々な難しそうな概念を理解することが出来ます。




勤務実績

・某大手進学W塾(集団指導)
・某大手S塾(個別指導)
・大手家庭教師派遣K社

 他、大手教育系の会社で約1年勤務経験があります。


理系大学生指導経験もあります。

・某国立大学大教育学部生
・某国立大学理学部生
・某国立大学工学部生

「数学ⅢC」を学ばなかった工学部、理学部系学生にもご好評頂いております。
学生も大歓迎です。


※アシスタントとして別の者が担当する場合もあります。
 その都度ご案内致します。




どんな人が対象ですか?

どんな授業が受けれますか?

詳しい内容を知りたい!

| まずは紹介 | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

